
来月仲のいい友人の結婚式があります。もうあと10日後ですが、変異新株…
来月仲のいい友人の結婚式があります。
もうあと10日後ですが、変異新株がいろいろ出回っていて不安で仕方ありません。
私の式に出席してくれたので、私も出席したいなと思い、式出るよ!と伝えたんですがやはり日が近づくに連れなんで断れなかったんだろうと思う日々です。
緊急事態宣言が出てる地域で、更にテーマパークの近くのホテルでするそうです。
人数は少なくなったそうですが、テーブルは7人がけで、アクリル板は付けてあるとの事。
行く気満々ですごく楽しみにしていましたが、今はコロナの恐怖が勝ってしまい欠席したいです。
最悪挙式だけの参加でも変更できるものなんでしょうか?
- ママり
コメント

退会ユーザー
私なら行きません😇😇
アクリル板あってもみんなマスク外すし意味ないですよ🤫
友達に相談してみるといいかも、、でももうご飯などのキャンセルは出来ないと思います。もう少し早ければ出来たのにって思うと思いますよ。

レモン
ご祝儀は渡しますか?😊
渡すのであれば良いかなと思いました!ご飯のお金も既に発生していると思うので…
-
ママり
お返事ありがとうございます!
こ祝儀は渡します!- 5月30日

ねんねこฅ•ω•ฅ
私もキャンセルしますね💦💦
御祝儀を送る、その後改めてお祝いの品を贈るで良いと思います。
仲のいい友達なら分かってくれるのではないでしょうか。
ママり
お返事ありがとうございます!
友達もすごく申し訳なさそうにしてたので、断れなくて。
会食が私も1番怖いなと思ってます。
絶対コロナのことも忘れてペチャクチャ話してしまいそうだし、招待する友人の中にはコロナ禍でも遠方へ旅行したり、マスクが嫌いでマスクなし行動する友人も出席するそうです。
私ももっと早く返事をしていればよかったんですが。。