※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じ様な体験した方とお話ししたいです😳私は妊娠発覚前の3日前に不思議…

同じ様な体験した方とお話ししたいです😳

私は妊娠発覚前の3日前に不思議な体験をしました!
夢でも無い体験です。

いきなり金縛りになり、私の目の前に金色に光った
宙に浮いた光の塊が私の事をずっと見ていました。
目などはありませんが、話しかけてくるのです。
(ママ!!ママやん!!会えたね!)はっきり
そう言いました!
私はママじゃないよ。だれ?って聞きましたが
ママやん!って言われました。
それから金色に光った魂みたいな物が私の体の中に
入っていくのが確実に感じました。

ほんまにこんな体験びっくりし過ぎて、誰にも分かって
もらえないし私だけなのか?私が変なのか?と思って
同じような体験した方に会いたいです!

それから3日後に検査薬すると妊娠してました🥺
娘が会いに来てくれたと思うとほんとに嬉しいです

コメント

N.

金色に光るものがお腹に入る夢を見て、妊娠したという話を本か何かで見たことありますよ💖
凄いですね✨素敵な出来事✨
娘さんが少し大きくなった時に聞いてみると、生まれる前の話をしてくれるかもしれないですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本にあるんですね🥺
    その本すごく気になります!

    お話し出来る様になれば聞いてみたいです🥰

    • 5月30日
  • N.

    N.

    たしか、「ママ、さよなら。ありがとう」という池川明先生と言う方が書いた本だったと思います!!
    胎内記憶などが主に書いてある本でした📕
    よかったら見てみてください!!

    間違っていたらすみません💦

    • 5月30日