※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこじゃないと泣くので、セカンド抱っこ紐を検討中。装着が難しいアップリカのコアラは使いづらいため、スモルビのメッシュタイプを考えている。装着は簡単か、使用感を教えて欲しい。

セカンド抱っこ紐について

生後1ヶ月になったばかりの子を育てています
日中、抱っこじゃないと寝ず置くと泣きます😭
なので、抱っこ紐を購入しようかと考えています
アップリカのコアラ?は持っているのですが
ママ腕抱っこ等、装着が難しくて出来ませんでした💦
なので、家でも作用出来るように
スモルビのメッシュタイプを購入したいと思ってます
でも、装着は簡単なのかなーとか思って🤔

まだ、首座り前ですが装着等は簡単ですか?
使用してる方、使用感など教えて下さい!

コメント

kot

簡単ですが、サイズ調整がなかなか
難しくてあまり活躍してません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのサイズ調整が難しいとは😳

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

同じく生後1ヶ月の赤ちゃんがいます!
エルゴアダプトを持っていて、セカンド抱っこ紐用にベビービョルンミニを買いました!
肩で支えるタイプの物なので長く使用するのは無理そうですが、私は使った感想、装着も簡単で良かったですよ^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もベビージョルンいいなぁとは思ってたんですけど
    値段がちょっと高いかなぁって思って😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はコットンタイプを買ったんですが、たしかにセカンド用にしては高いと感じますよね😣💦
    私もかなり悩みましたが、セカンド抱っこ紐自体は買って正解でしたよ!
    納得のいくセカンド抱っこ紐が見つかるといいですね♪

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭的に余裕があれば
    確実にベビージョルンでした😂

    • 5月30日