※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*お魚ちゃん*
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがゲップをさせるときに泣いてしまい、朝にうなり声が心配。何か原因があるのでしょうか?

最近ゲップをさせようと肩にのせようとすると、縦抱きの時点から大泣きされて、ゲップをさせることができません。
なぜか、おしえてほしいです。
あと、朝、うなり声がすごくて心配です。目は閉じています。消化しているとかいろんな情報がありよくわかりません。どなたかわかるかた教えて下さい。

コメント

5児mama🤍

ゲップがうまく出せなくて
苦しいのかもしれませんね😭
ウンチがしっかり出ていない時も
苦しがりますよ💦

  • *お魚ちゃん*

    *お魚ちゃん*

    毎朝うなりのあとに大量のうんちなので、それが理由かもしれませんね。

    • 9月8日
凛

うちも同じです〜!だからめっちゃオナラします笑
朝方もよくうなってました!もうすぐで2か月ですが、いつの間にかうならなくなりましたね。

*お魚ちゃん*

おならもでますね!
ゲップしないと、吐き戻しが怖くて寝かせられません(+_+)