※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

もう精神が…😂結婚1年目です。自分達は毎日のLINEが日課でした。今までは…

もう精神が…😂

結婚1年目です。
自分達は毎日のLINEが日課でした。
今までは旦那からLINEを送ってくれてきていました。
でも…1週間前にちょっとした事で喧嘩をしてから、
ちゃんと話して仲直りしても、
最近はLINEを送ってきてくれなくなりました。

自分から送らなければその1日会話がない状態です🌀

"自分から送らなくても送ってきてくれたのに😭"
って心の中でめちゃめちゃ泣いてます(笑)ꉂꉂ

冷めちゃったのかと心配です…💭

※ ほんとにこのままの状態が続いたら自分が
冷めちゃいそうで怖いです💦

コメント

deleted user

仲直りしたのにその感じはちょっと嫌ですね💦
でももしかしたら単純に仕事が忙しいだけとかかもしれませんよ?
結婚すると一緒に住んでるしLINEは必要な時だけになる人が多いと思いますしね!
あまり気を落とさず気になるならご主人に聞いてみてはどうでしょうか?

  • R

    R

    さっき聞いてみたら…
    めんどくさいそうです🤣

    • 5月30日
deleted user

え?どう言う状況ですか?別居中ですか?
仕事中のLINEということですか??

  • R

    R

    仕事中のLINEです🤔

    • 5月30日
ママリ

たしかにそれはちょっとモヤっとしますね🙄
うちも付き合ってから今日まで毎日LINEしてるのでそれがなくなったらと思うと…😭
私だったら一回自分から送ります。笑
最近LINEしてくれなくて寂しー!!😭😭😭😭😭
とか送ると思います😂

  • R

    R

    返信めんどくさいらしいです💧
    もうなんか吹っ切れました🤣

    • 5月30日
ママリ

それで冷めちゃうんですか😱😱
一緒に住まれてないんですかね?🤔
私も付き合ってるときは起きてから寝るまでLINE欠かせなかったですが、結婚してからはどんどん減ってます💦あまりLINEで話しちゃうと家での会話もなくなるし😱

🧑👦👦

うちは遠距離恋愛だったのでLINEや電話はしょっちゅうしてましたが
結婚したら頻度はへりましたよ🤣
帰るよってLINEしかこない1日もあります😊