コメント
かなママ
うちの子たちのは全てDPT-IPVになってます!
大丈夫だと思いますよー🙆♀️
かなママ
うちの子たちのは全てDPT-IPVになってます!
大丈夫だと思いますよー🙆♀️
「病院」に関する質問
2才10ヶ月です。 ほんとに時々、急にお茶が飲みたい!と言って飲んでぐったりして吐く、、という状態になります💦 熱はなく、ただぐったりして水分を摂るという感じで、病院に行った時にはそんなに気にしなくていいよくら…
2歳の男児、ちんちんをオムツから出して触ってしまいます…。 外ではしないんですが、家の中で暇な時に自分で出して引っ張ったりしてしまいます😔 みんなこういう時期があるんでしょうか… もしかしてかゆいのかな?と思って…
小学生です! 結構咳が出てて、学校休むほどではないけど薬はすぐに飲ませておきたいレベルです💦 明日学校前に病院行ってくるか、帰宅後にするか、、 みなさんこう言う時どうしてますか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
遅くなってすみません💦
大丈夫そうですよね、安心しました😊