※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

もう限界でついに旦那にキレてしまいました。休みの日は何もしなくて今…

もう限界でついに旦那にキレてしまいました。
休みの日は何もしなくて今子供のイヤイヤ期か酷く旦那はそのイヤイヤ期に理解がなく子供が言う事聞かないのは私のせいだといい子供と私にキレてきました。
子供には言う事聞けよ!とキレてました。
休みなのに何もしないしお風呂も入れないし子供の食事介助に少し入っただけで俺は育児してるとかいきなりいいはじめゲームゴロゴロして本当にムカついて育児なんもしてないのに口は達者すぎて本当にムカつく。と私はキレました。元から旦那はモラハラでもありそれで我慢してたのがあり私のなかで噴火してついに旦那にキレてあなたのやってきてる事今までモラハラだしこれに耐えるの無理だし何様だとキレました。旦那は口が達者で色々言い返してきましたが何も変わる気配がなくそれにもムカつきます、、
とにかく旦那の行動に色々ムカつきます、、
子供に影響がありそうで申し訳ない気持ちです。
私は離婚したいし旦那の借金なくなれば早くさよならしたいです、こんな旦那いらないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いりません!
全くもっていりません!
お子様と二人の方がニコニコで過ごせると思います^_^

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にうざいってかムカつく日々です。
    話もしたくないし私が口数少ないと態度悪いとかキレるし家にいて何もしなくて収入源あるからとか言うし協力が全くないし育児何もしてないとか言うなとかきれてきました。本当にうざいです、、

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

口だけ達者な奴っていますけど、堂々と言い切ってますが、
「それっぽく」
聞こえるだけなのに、実際は屁理屈なので、
「それ屁理屈だよね」
と冷静に言い返すと相手がパニックになり、相手の言葉の勢いが止まるのでオススメです

あとイヤイヤ期については
お医者さんや保健師さんに相談したらこの時期(年)のものなんだって、私のせいとかではないらしいよ、
などと信頼できる立場の人からの言葉を借りたことにして伝えてみてもいいかもしれません

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    本当に口が達者すぎてむかつきます。すごく腹が立つしモラハラだし最終的には俺が折れればいいんだろ!的な勢いです、、
    イヤイヤ期についてもそんな言い方するの本当にむかつきます、

• 5月30日
はこ

旦那さん借金あるんですか⁉️
そらなら尚更、今すぐ離婚案件では…💦

今度子どものイヤイヤをあなたの育て方のせいにされたら

「あんたイヤイヤ期も知らないの⁉️そんな常識も知らないで子育てしてるなんて大きな顔しないでくれる⁉️恥ずかしい💦」

…ってバカにしてやりましょう。ただしお子さんが居ないところで😊👍

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

旦那が私のクレジット名義での借金があります。
    それが終わらないと裏切られる気がしなくて、、
    本当に色々ムカつきます。
    口は達者だし色々私が利用されてるなーって思います、、
    こんなに落ち着きない子おかしいって!とか私に言うし発達に問題あるんでは?とかまで言ってきてそれにも腹が立つし育児しないやつが大口叩くなって感じで、子供が可哀想です、、🥲🥲

• 5月29日
ss82

わかります!うちの夫も口だけ達者でなんもしないです。お風呂食事2、3回やっただけでやってます感出してきて、は❓うるせーよって言いたくなります。モラハラの意味すらしらないバカ夫、いらないです😝

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

口が達者ってむかつきますよね、、黙ってろよって思いますよね、、本当に会話もしたくないし理屈で色々むかつきます。こっちは育児してワンオペなのに文句に俺やってます風で本当にむかつきます。

• 5月29日