※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またろ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。既に持っているものや親からのプレゼントを考慮して、新しいアイデアを教えてください。

2歳の誕生日プレゼント、アイデアください😭💓

7月で2歳になる娘へのプレゼント、何がいいかなぁと悩んでいます🥺💦

・ままごとキッチン
・d-bike mini
・ブロック
・ミニピアノ

などは、すでに持ってます🌷

両親からはアンパンマンのボールプールが決まっていて
お洋服や靴などは普段から私がじゃんじゃん買うので特にプレゼントという感じにはなりません😅

皆さんのプレゼント、教えてください🙇‍♀️💓💓💓

コメント

マヤ

トランポリン買いました😊

  • またろ

    またろ


    トランポリン!滑り台とブランコの遊具?がすでにあるので悩みどころです🥺💜

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🐰

    • 5月29日
きこ

うちは男の子なので参考にならないかもですが、2歳の誕生日はLEGOブロックや両親からはストライダーをプレゼントしてもらいました☺️

とん

お世話人形などはどうですか??☺️うちはクリスマスに人形にして、今回の誕生日にキッチンです!笑