※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

楽天カードの3000円クーポンは毎月25日にもらえますか?お買い得な日はありますか?

楽天に詳しい方いらっしゃいますか?
友達が楽天カード持っとくといいよと教えてくれて
最近楽天カード作り、楽天で買い物したりしてますが
今月の25日に3000円クーポン入ってて
毎月25日クーポンもらえるんですか?

そしてお買い得な日ってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ

毎月もらえませんよー!
新規加入でもらえたんてんすかね?

楽天カードは楽天でお買い物したりする時に、楽天カード決済だとポイントが貯まります。
街で楽天カード決済でお買い物したりでもポイント付きます。

お買い得というか、ポイントが2倍とか3倍とかになるお得な日や、お買い物マラソンやスーパーセールっていうイベント時にお買い物するとポイントが多くもらえたりします。
ネットで検索すると色々詳しい方が載せてるので見てみてください😊

はじめてのママリ

毎月はもらえないのと、持っていると徳なのは断然ゴールドだと思います。審査もアメックスのように厳しくないですし毎年会員費がかかりまさが、ポイント還元が断然とかなので楽天で買い物するならおすすめです

• みほ

みほ

ゴールドは今年の4月からポイント還元率が、普通の楽天カードと同様の2倍になりましたよ💦改悪です……
    年会費払って持ってる意味がないかもしれません😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!そうなんですか!知らずに使ってました💦教えてくれてありがとうございます!

• 5月29日
  • みほ

みほ

いえいえ!ちょっと調べてみて下さいー☺️
    他はそのままだったと思うので、空港ラウンジ使いたい…とかだったら持ってても良いかもです!でも、それならdカードのゴールドの方が良いかも…

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディーカードのゴールド、、、調べてみます!ありがとうございます🙏

• 5月29日

毎月自動的に使えるクーポンはないと思います🤔

お買い得の日だと年に4回あるスーパーセールですね。色んなお店で割引商品があったりクーポンが出てたりします。次はおそらく6月4日から始まると思います。
スーパーセール中は1000円以上のものを複数のお店で買い物すると買ったお店の数に応じてポイント倍率が増えます。

5の付く日に楽天カードを使って決済するとポイント5倍になるので更にお得です。

sh

楽天市場をメインに買い物するとかなら得だと思います
毎月買い周りマラソンっていうのがあって
その時にまとめ買いしたりしていて
ポイントかなり貰えます。
調べると色々詳しく出てきますよ!
ちなみにうちはプレミアム会員なので
ポイント還元率はかなり良いです☺️

はじめてのママリ

楽天で働いてます←

ポイントは毎月はもらえないです!!

スーパーセールや、お買い物マラソンなどイベントあります😊
その時に購入すればお買い得です!