※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🔰
妊娠・出産

19週3日目の性別エコーで、男の子の可能性が高いです。女の子の希望もありましたが、立派なもっこりさんなので三兄弟とも楽しみです。

19週3日目です。
性別エコーなんですが、これだけ立派なもっこりさんは男の子で違いないでしょうか😂😂?❤️女の子の希望もありましたが、なかなか立派なのでちょっと諦めついて、三兄弟も楽しみです😂❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、まだわからない気がします😆男の子確定するには、やはりゾウさんとタマタマが見えてからかと!

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

まだ完全確定にはならないですかね?タマタマかなーと思いました☺️❤️一生懸命みても、画質悪すぎてエコー全然わかりません😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしにはタマタマには見えないんですよねぇー🤔🤔🤔

• 5月29日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

わー、なんて立派なタマタマちゃん!と旦那と笑ってましたがまだわからないんですね😂!ありがとうございます☺️☺️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

これくらいのもっこりでしたが、女の子かな?と言われています!
まだ確定はしてませんが‥😅

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

えー!!女の子の可能性もあるんですか👀?!❤️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持病があるため2つの病院通っているのですが、20wと21wのエコーでそれぞれ女の子かな?と言われてます!

これが20wで、似てますよね❤️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが21wで、割れ目っぽいのが見える気がしてます😘

• 5月29日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

えー!本当ですね!!似てます!!写真までありがとうございます❤️女の子の可能性あるなんて嬉しいです~😊😊🙌!!

• 5月29日
はじめてのママリ

これなら女の子な気もします🤔

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

角度にもよるんですかね?😊
    男の子て言われると思って
    諦めるために投稿したのですが!
    すごいソワソワしちゃいます😂❤️

• 5月29日
初めてのママリ

女の子にしか見えません🤔🤭

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

女の子ももっこりするんですね!なかなか立派なタマタマだと思ったんですが、可能性あるんですね😊🙌❤️

• 5月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

これだけしっかり足開いてたらたまたまのもっこり部分だけじゃなくチンの部分もうつりそうですけどね。笑
    これだと女の子かなって思いますよ😄🍒

• 5月29日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

確かにですね!見える可能性高いですよね!納得です!
    女の子の可能性もあるんですね😊❤️ありがとうございます!

• 5月29日
さもさ

これだけお股開いてて19wで🐘さんないので、女の子の可能性あると思います🧐

角度の問題だと思います!🧐
私のお腹の子画像の角度だとモッコリしていましたが、別角度だとちゃんと割れ目見えたりしました🙆‍♀️

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

結構女の子もっこり説あるんですね!❤️びっくりしてます!!このエコーもちょっともっこりしてますけど、女の子なんですね☺️🙌写真、ありがとうございます😊❤️

• 5月29日
なーこ

私もまだ性別未確定なのですが、私の19w6dのエコー写真と似てるなと思ってコメントさせてもらいました!
このもっこりがタマタマなのかなと思ってましたがこれも違うでしょうか?

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

どうなんでしょうね😳?
    もっこりしてる気がしますが、みなさんもっこりしてても女の子という意見も多いですからね😳!待てないですよね~😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も女の子のエコーに見えます😆
性別めちゃくちゃ気になるし楽しみですよね💕

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

本当ですか?!すっごくもっこりしてますけどね!😂❤️
    上が2人男の子で、もう今回で最後の予定なのでめちゃめちゃ気になります😂🙌❤️

• 5月30日
りーこ

女の子に見えます!
女の人でももっこり目な人いるように赤ちゃんの個性かな?と思います笑

なんせ私がそうなので、、、笑

私も第三子妊娠中の上2人男の子で3人目女の子の可能性が高いと言われて次の検診で確定してくれるとの事で検診まで毎日ソワソワしてます🥺💦

やはり違う異性も子育てしてみたいですよね😊💓

お互い女の子だといいですね😍

参考までに写真貼らせていただきます😆

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

次の検診で性別教えてもらえるので、もうソワソワですー😭(笑)

おんなじ週数ですかね?😍
    上二人男の子まで一緒😂🙌!めちゃめちゃ可愛いんですが、親のエゴで異性も育てたいという気持ち強めです😂❤️もちろん!男の子3人も子どもたちにとってはいいのかなーとも思ったりで❤️実際はどっちでも可愛いんでしょうけど❤️

写真ありがとうございます!
    なんか線?みえますし、おまたすっきりですね❤️参考にします☺️

• 6月2日