※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子へのプレゼントで、3000円〜5000円の予算内で何がいいか悩んでいます。2人目の男の子で、ニトリのひんやりグッズが欲しいけど微妙かなと思っています。

6ヶ月の男の子、何かあげるとしたら何がいいですかね?予算は3000円〜5000円です👶その子は2人目の男の子です。


同じ月齢の娘がいるのですが、私が今欲しいのはニトリのひんやりグッズなんですが、ニトリのものをプレゼントするのも微妙かなと思いまして💦

コメント

ういの

私はお洋服が嬉しいです❤
2人目だとお下がりがあるからなかなか買わなくて( ´-` ).。oO

  • みほ

    みほ

    やっぱり服ですか💡
    ブランドによってサイズ違ったりして難しいですよね💦おすすめありますか??

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

よだれが多かったらマールマールのスタイかわいいです😊♡

後はちょっとお高めのオーガニック離乳食とか!
離乳食始まってると思うので卵、乳、小麦入ってないやつあげたらいいかなと思います✨

  • みほ

    みほ

    オーガニック離乳食いいですね!思いつきませんでした(^^)

    • 5月29日
はるまき

2人目6ヶ月女の子がいます。
おもちゃ、スタイ…が欲しいです。

  • みほ

    みほ

    おもちゃだと重なるかなーなんて思っちゃったり💦スタイは沢山あってもいいですもんね🙂参考にさせていただきます♡

    • 5月29日
  • はるまき

    はるまき

    うちの子の場合ですが、2人目のおもちゃって全く買ってあげてないんです💦出産祝いで貰ったおもちゃ1つだけが下の子専用なので、欲しいなーと思いました😄

    • 5月29日
  • みほ

    みほ

    なるほど〜
    下の子はお下がりメインになりますよね💦おもちゃも視野に入れて検討してみます♡ありがとうございます😊

    • 5月29日
deleted user

とにかく楽したいので離乳食が助かります!
フリーズドライのやつだったりパウチのやつだったり…💡
物は上の子で揃えてると思うのでかぶっても困るし、私だったら消耗品や離乳食がありがたいですね😊

  • みほ

    みほ

    離乳食、いいですね😊
    確かに日々作るの大変ですもんね💦

    • 5月29日