![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![のん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
のん
本当のAmazonですか?今似せメールがニュースで問題になってますよ😣
とりあえず、カード会社に止めてもらては
![tatara](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
tatara
メッセージが届いたらそのメールからではなく普通にアプリなりwebからAmazon開いてみてカード情報のとこみてみたらいいです!何か、買われてメッセージが来ましたか?買ってない時いきなり情報変更は求めてこないです😉
-
はじめてのママリ🔰
下に返してしまいました😖💦
- 5月29日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
今見たらプライムビデオで0円の物を購入してますって情報がありました!これですかね??🙄😳
はじめてのママリ🔰
そうなんですか??😳実際紛失してるのでカードは止まってるので問題なのかなと思ってました🙄💦Amazonは電話で問い合わせなど出来ないんですかね??
のん
カスタマーズに電話直接できますよ、私はよくわからない時は何回か利用しましたよ。サイトから探してみてください😌
はじめてのママリ🔰
コロナで電話が停止してるみたいです💦クレジットの番号変更出来そうだったので、届いたらそこで変更してみます🙌✨