※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

ストレスでイライラ。寝ている間に胸を触られ、Sexも週1、2回。拒否ると怒られる。我慢しているが腹立たしい。同じ経験の方、対処法は?

すごくストレスです。聞いてください😭
寝てる間に胸を触られるのが本当にイラつきます。痛いしやめてっていうと怒るし我慢するしかないのですがイライラして仕方ないです。
Sexもゴム付きで週1.2回やるのですが全然やりたくないけど、これまた拒否ると大激怒です。
だからはやくおわれーとずっと思いつつ行為してますが散々体位変え頑張って耐えてるのに
やっぱゴム付けとるといけんわーとかゆって最終的には自分の手でいきます。
けんかしたくないから我慢してSexしてるのに
腹が立って仕方ないです。
みなさんこーゆーことありますか?ある方はどうしてますか?😭

コメント

はち

旦那さんに嘘ついてみては、どうですか?
病院でしないように言われたとか…
ストレスは体に良くないですよ〜

ayaca

私も寝てる時に触られると本当イライラするし、いまも胸が張って乳首が痛いので全然痛いんだけど!!!とか言ってますよ(>_<)痛いもんは痛いしうざいからやめてほしい。(笑)

ママ

うちの旦那もいつまでたっても私が妊婦だから嫌だっていうの分かってくれません✋🏻

でもお腹が張るし、それ以上に私は妊婦後身体を触られることがとってもストレスでそのストレスが赤ちゃんに良くないと思って絶対に拒否してます。

何度も喧嘩になりましたし未だに拒否すると酷い扱いだとか言われますが、父親になる自覚が足りないって言い続けてます😓

おっぱいマッサージとかも後期の何週頃までしないでって病院で指導されたりするみたいですし、優しく無理のないセックスは妊娠中でも大丈夫ですが、書かれてるようなセックスは良くないと思いますよ。
しっかり旦那様にも知識をつけてもらって赤ちゃんとご自身の穏やかなマタニティライフを手に入れてください><。

mmpptt

私も生々しい話ですが乳首が痛い時に触られてあまりの激痛で号泣したり妊娠中はあまり触ると早産になりやすいらしいよ。とか仲良しも何があるか分からないから安定期入るまで我慢しよーね。って言ってたら口で
やった時お腹が心配で無理!って逆に言われました(*´ω`*)
やりたいとか騒いでる時あるけど騒いで我慢してくれてます!

まぁチャンママ

イライラされても、こっちがイライラしますよね❗
胸は張っていたいし、眠いしで、でも、悪いかと思って我慢してますが。
お腹張ったらやめてと言っても、やめてくれないときは強制的に終了させてもらってます。
ブツブツ言ってますが、お腹の子供が大事です。
あとは、つわりで体が辛かったので、手は出しては来なくなりました。
子供が胸触ってるのを見て、子供は良くて何で俺はダメとブツブツ言ってましたが、笑って終わりました

c✱

そもそも安定期入るまでは極力仲良しは避けた方がいいと聞きました!

するなら、菌などから守る為ゴムは必ずするように!
は当たり前かと思います。

旦那様のお気持ちもわからなくはないですが、もう少し妊娠についてわかって欲しいですね(´;ω;`)

嫌なら病院からしたらダメと言われてる!と言いましょう(((o(*°▽︎°*)o)))

実際私も最初の検診で安定期入るまではダメよ!と言われました(⁎˃ ˂⁎)

ひなくんママ

お腹が張るって言ってもダメですか?
なんというかまだまだ父親としての自覚がないですね……
怒るのが嫌みたいですけど
赤ちゃん守る為なので我慢はよくないです

ひーちゃん

結局✋でするとか(・・;)
なら最初から自分でって思います
失礼ですよ(>_<)
そんな感じでしてるとトラウマで産後にまで響くと思います

妊娠中の配慮してもらいたいですよね😅
他の回答者さんがゆーよーに
初期はあんまりよくないとか言って断るのもありだとおもいます

めめすけ

安定期までは我慢してねーと
病院で言われました💦
なので、それを旦那さんに伝えてもいいかと思います!
おっぱい(乳首)への刺激も子宮の伸縮に繋がるから、あまり良くないみたいですし…💦
もう少し赤ちゃんの事考えて欲しいですよね(´・ω・`)
私も最初そんな感じでしたが、
これで赤ちゃんに何かあって後悔したらどーするの!?と言って避けてました😥
可哀想なのでお手伝いはしてましたが…💦

deleted user

触られて痛いときは真顔で本当に止めて、って、怒られようが何しようが我慢しなくていいと思いますよ😢
おそらく、お腹が張るからと説明しても張ったら何がいけないのかピンと来ないと思うので、お医者さんから乳首を刺激すると子宮が収縮する、性行為でも収縮する。収縮したことで赤ちゃんは苦しくなるし、切迫流産や切迫早産の原因になる。→なので安定期までは止めてほしい、とか、もうやらなくていい!という場合なら「すでにお医者さんから切迫になりそうだから禁止された」と言うのが一番で、それでも触ろうもんなら子供がどうなってもいいのかって脅していいですよ!

ソラン

妊娠中はあまりSEXはおすすめできません。まだ安定期ではないですし、旦那さんにちゃんと話してみたほうがいいと思いますよ〜!
赤ちゃんいるから怖くて出来ないってなってレスになる場合が多いと思うんですが、ご主人は特に心配には思ってないんですかねー?妊娠中のストレスはほんとよくないので、
病院でSEXはしてはいけないと言われたと言ってみたらどうでしょうか??