※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

娘の上履きがすぐに壊れるので困っています。皆さんはどこの上履きを使っていますか?買い替えのタイミングはどれくらいですか?

小学生の上履きについてです。

今年1年生になった娘の上履きが保育園で避難訓練とかに使ってたものをそのまま使ってたら、つま先のゴムの部分が剥がれてきちゃって西松屋で新しいのを買いました。
そしたら新しい方が1週間だけで前も後ろもゴム部分が剥がれて帰ってきました😭

みなさんどこの上履き使ってますか?
どれくらいで買い替えますか?

コメント

あひるまま

うちの娘の学校は、指定なので…靴屋で購入しました(^^)
まだ、買い替えてないです(o^^o)

  • あき

    あき

    指定なんですね!
    どれにしようか迷わないでいいですね😊

    • 5月29日
  • あひるまま

    あひるまま

    逆に外履きが白い靴だったら、何でもいいので困ります💦

    • 5月29日
  • あき

    あき

    選ぶのめんどくさいですよね。
    どうせ小さくなったりするから安い物を買い替えて行った方ががいいのかと思ってたんですが、1週間で買い替えるなら丈夫なものがいいですね。

    • 5月29日
  • あひるまま

    あひるまま

    なかなかいいのに巡り会えないですよね💦

    • 5月29日
  • あき

    あき

    本当にそうですよね!
    選択肢もたくさんあるからめちゃめちゃ迷います😅

    • 5月29日
  • あひるまま

    あひるまま

    靴でこんな悩んだの初めてかもです笑

    • 5月29日
ママリ

指定ではなく、白い上履きなんですが、皆んな瞬足?なので、それ使ってます😊6年生なのに、六年間で、一回しか買い替えてないです(笑)どんだけ成長してないのか…

  • あき

    あき

    6年間で1回だけですか!
    すごいですね!
    うちはもう入学して2ヶ月で2回目の買い替えになります😭
    瞬足探してみますありがとうございます😊

    • 5月29日