※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産を控えている方が、陣痛の始まりに気づけるか不安です。腰が痛んだり、座ったりすると楽になる症状が出ているようです。腰痛や腹痛から始まった方の経験談を知りたいそうです。

出産を控えてる者です。
1人目が破水からだったので、陣痛の始まりに気づけるか、分からなくてドキドキしてます!
立ち会い、面会一切禁止なので、上の子も心配です😭
だから気づけるなら早く気づきたいです!!

ご飯作ってたら、腰がいつもよりずーーーん?と痛かったです。時折前かがみになったり、座ったりしたら楽になりました。

今まで、腰はそんなに痛くなかったので、そろそろかな??どうなのかな?というところです。

みなさん腰痛からでしたか?腹痛からでしたか?

また痛くなってから何時間くらいで出産でしたか?😂
とりあえずドキドキするので、みなさんの経験談を知って落ち着きたいです!
よろしくお願いします!!!

コメント

eee

2人目がまさしく腰のだるさから始まりました!
今まで感じたことないくらい腰がダル重いかんじでした☺️
2人目は3時間のスピード安産でした☺️

はじめてのママリ🔰

1人目は朝起きると
いきなり規則的な腹痛の陣痛の始まりでした!30時間でした
2人目はずっと前駆陣痛に悩んでいて陣痛に気付けるか不安でしたが
やっぱり腹痛からで本陣痛だとわかりました!13時間でした