※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーチ
その他の疑問

メルカリなどのフリマサイトで、購入した人が知り合いだったんだけど!と…

メルカリなどのフリマサイトで、購入した人が知り合いだったんだけど!とか、同じマンションだったんだけど!って事あった人いますか?
今日同じ地域の人に売れて、ダメ元で聞いてみた了承してくれたのでお家のポストに直接入れて来ました。近所でビックリしましたが、結構ありそうなのかなぁ?

コメント

わたしはまだ経験したことないです笑田舎だからかな?🤣

• ガーチ

ガーチ

確率で言ったら•••だいぶ低いですよね?!

• 5月29日
ここ

知り合いでも同じマンションでもないですが徒歩10分の場所だったことがあってビックリしました😊

• ガーチ

ガーチ

徒歩10分!近いですね!
    いつか、あ!あの服私が売ったやつ•••!ってなりそう😁

• 5月29日
みさ

わりと近場の人(徒歩圏内の住所など)ならたまにありました✨

• ガーチ

ガーチ

徒歩圏内は近い‼️ビックリしますよね。

• 5月29日
○pangram○

隣の地域なことがありました!
それからはすごく嫌だなって思うようになって、買うのも売るのも、検索で匿名配送のみにして探してます😅
匿名配送以外でもどうしても欲しい時は、都道府県の違う方を選んで買ってます!

• ガーチ

ガーチ

徹底されてるんですね。私も危機感もっと感じなきゃなぁ💦💦身バレですもんね。。

• 5月30日