※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

FT術後の人工授精について経験者いますか?妊活再開のタイミングは早いですか?

生理がおわりいよいよFT術(卵管鏡下卵管形成術)を受けます。その周期に人工授精された方いますか?すぐ妊活再開できるものでしょうか??

コメント

みー

FT受けた周期に人工授精しました!
術後当日(翌日もやったかも?)は性行為不可でしたが、すぐ再開できました😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺もし差し支えなければFT術後何周期目で妊娠されたか教えて頂けますか?

• 5月29日
  • みー

みー

私はFT後に人工授精を7回やりましたが妊娠できませんでした😅
    友人もFT後5回人工授精してダメで、その後体外受精にステップアップしていました。
    もう一人FT受けた友人がいますが、その子はFT後3回目の人工授精で妊娠しました!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨FT術したからといって妊娠率が人それぞれなんですね🥺

• 5月30日
るしあ

FT後のその周期に人工授精+タイミング両方しました(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨FT術後何周期目で授かられたか差し支えなければ教えて頂きたいです🥺

• 5月30日
  • るしあ

るしあ

FTした周期含めて5ヶ月後に娘を授かりました👧❣️

• 5月30日