※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

初予防接種後、昼間泣き止まない様子。具合悪いか不安。ミルク飲み、吐き戻しなし。朝は笑顔。おしゃぶりで泣き止まず、イライラ。時期かな?

2日前に初めての予防接種を受けたのですが、打った後から今日まで昼間何しても泣き止まなくなりました😭
今までは抱っこをすれば泣き止むしすぐ寝てたのですが注射を打った後から意味がわからない泣きばっかで抱っこしてもバタバタして泣き止まないし、下ろしたらさらに泣くし困ってます😭💦
具合悪いのかな?と思ったのですがミルクも飲むし吐き戻しもなく、朝起きてすぐはいつも通りニコニコ笑ってくれます。
こういう時期なのですかね?😅
おしゃぶりもすぐ出して泣き止ませる方法がなくイライラします😞

コメント

atjn0606

時期というか、予防接種の直後は機嫌悪くなる事多いと思いますよ😱
息子もはじめての注射の後は泣き止まず、普段はセルフねんねしてたのにその時だけ抱っこで昼寝しました💧