※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今日公園でお母さん達はテントの中でお話をして5-6歳の子供達3人がブラ…

今日公園でお母さん達はテントの中でお話をして
5-6歳の子供達3人がブランコでずっと遊んでいました😞
うちの子達も他の子も順番をずっと待っていたんですが2つしかないブランコをずっと遊んでいるので流石に私もずっと待っているからそろそろ代わってもらってもいいかな?と言うと他の子とうちの次女に貸してくれて他の子がすぐに降りたのでうちの長女もしようとしたらまたその子達がし始めてその子のお母さんが1人来て弟君もしたいから代わってーと言い出して並んでもないのに横入りしてきました😥

その後並んでる子を見ることもなく終わった後ずっとブランコで遊んでた子達に3人で順番こしながら遊びなさいねーと言い出して周りが見えてないなぁーと苛々してしまったのですが皆様ならそう言う場合スルーしますか?😣

よく子供を野放しに話に夢中になっている親子さんがいるのですがそういう場合は子供に貸してねーとか言うしかないですよね?😔

コメント

ママリ

なるべくスルーしますが、故意で怪我させられたらすぐに親に言って連絡先まで聞きます!

• ママ

ママ

そうですよね😭
    今日落ちるまではなかったのですが落とされそうになって私がキャッチしました😭
    抱っこ紐で下の子抱っこしてたので焦りました😭
    ありがとうございます😭

• 5月29日