※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
子育て・グッズ

キッズランドと写真のサークルで悩んでいます。写真の方が高さが7センチ高く、手動でダイヤルを回すタイプです。キッズランドはオートクローズで、吸盤で固定します。倒れないか心配です。皆さんの意見を聞かせてください。

サークルを買おうと思うのですが、
キッズランドと写真のやつと悩んでます。価格が写真の方が、8枚で10000円です。
使ってる皆さんのご意見聞かせてくださいm(__)m

大きさはほぼ同じです。
高さが写真の方が7センチ高くて、63センチあります。
後、キッズランドはオートクローズですが、こちらは手動でダイヤルを回すようになってます。
高さが高すぎて視界を邪魔しないかなーと
後、下が吸盤で止めるようになっているのですがプレイマットの上に置くので、倒れないか……

コメント

ヒヨコ🐤

すいません張り付けるの忘れてました(>_<)

ヒヨコ🐤

キッズランド 14000円

ころん♡*⇝

子供がズリバイからハイハイしそうな時に、下の写真のキッズランドを購入しました♪

特に使ってて不便は無かったです!

サークル内に付いてるおもちゃやボタンを押すと音楽流れたり~♪
楽しそうに遊んでました*˙︶˙*)ノ"

出入り出来る扉があるんですが、開けるのめんどくさくてまたいでました!笑

今は、歩くようになってからは部屋の間取りによりますが、キッズランドの半分を使ってキッチンをふさいでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

そうなんですね!
    またぐのなら、キッズランドは56センチなので、楽だとは思うんですが、上のは64センチあるのでどうかなーーと(((^_^;)

ちなみに半分使ってとは どうやって立てれるんですか?
    キッズランドの方が4000円高いんですよね~~

• 9月8日
  • ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

8㌢高いとどうですかねぇ(。•́•̀。)💦
    身長にもよると思います・・・

大きな食器棚の隙間に入れて立ててます!
    改めて買う必要なくて良かったです。
    うまく使えば他の場所にも使えます!!

少し高いですよね(´;︵;`)
    最初は、シンプルなものと悩みましたが、遊べるおもちゃも付いてるのとカラーなとこが良く決めましたっ!

• 9月8日