※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

女性は、じじばばが大好きで、ママよりも楽しいと感じて悲しい気持ちになっているようです。じじばばとの時間を楽しんでいるけれど、自分がいなくても楽しく遊んでいる様子に戸惑いを感じています。

ママよりじじばばが好きで悲しいです笑

1.2週間に1度
私の実家に遊びに行きます。近いので。

もうすっかり
じじばばっ子。
よく「じぃじとばぁばのところ行く?」って
何回も聞いてきます。

遊びに行ったら
じいじ!遊ぼ!とか
ばあば!遊ぼ!とか。

ママはいないものとされます笑

別部屋で下の子寝かせてて
私も一緒に寝ちゃってたら
私なんていなくてもいいようで
楽しそうにいちゃこら遊んでました笑

帰る時間になると
ママばいばーい!とまで言われました笑

普段、下の子もいるから
全力で遊んであげれてないから
全力で遊んでくれるじじばばが好きなんだなぁ。

なんか悲しいです。笑

コメント

まーまりん

わかります😭
今旦那が仕事で他県にいるので私は春から実家に住んでいるのですが、9ヶ月の息子がババ大好きで……ババ見ると声出して喜んで、私にも後追いあるけどババへの後追いが1番すごくて、ババから私に抱っこ代わろうとするとババにしがみついて嫌がって笑
ババのことママだと思ってる?ってくらいババにべったりでババいればママずっといなくても泣かないんじゃないかって感じで悲しいです😭笑

deleted user

悲しい気持ちもわかりますが、実家が遠方の身からしたらただただ羨ましいです🥺✨