※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹がよく張ることがあるのか心配です。息子の時は張りが少なかったのに、今は頻繁に張りがあります。出産が近づいているのか不安です。

今38週なのですが、2人目ってお腹張りやすいですか?
息子の時、あまり張りというのはなくて前駆陣痛→本陣だったのですが2人目頻繁に張りがあってもうそろそろなのかなとドキドキしてしまいます🤨💦そして、この張りもなかなか辛くて💦

コメント

みなこ

失礼します🌸
もうすぐご出産なんですね👶
私も2人目は張りが多くて、早いかな?とそわそわで笑、予定日2週間前、夜中に10分間隔で張りが続いたので病院に行ったら結局陣痛には繋がらず、フライング入院でした😂
結局上の子と同じ、39週2日で出てきましたよ☺️
2人目だと、1人目の時と比べてしまうし、構えてしまいますよね、わかります😊
ご体調大事になさってください🌸

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり2人目はなかなかゆっくりもできないし張るものなんですかね💦
    そうなんですね!
    主人の仕事の都合でできれば今月中はお腹にいて欲しいので余計ソワソワしてしまいます😂💦
    温かい言葉ありがとうございます🥺✨

• 5月29日