※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

助けてくださいー!旦那が不機嫌?私に対して拒否な態度を続けているので…

助けてくださいー!
旦那が不機嫌?私に対して拒否な態度を続けているので、今日あたりに一度、ぶつかってみたいと思います。

このままこのような態度を取られるとストレスなので、(原因に対しては心当たりがあり謝って、向こうも分かったと言っています)、態度を直してもらえないようならばしばらく実家に帰ろうと思います。
もう修復不可能なくらい嫌悪感なのであれば、これを機に無理なのかなって思ってます。

でも、それを言い出す勇気、その答えを受け止める心、張り裂けそうすぎて、1人では頑張れそうにないです😭
助けてください😭勇気を分けてください。
もし最悪な事になったときに、少しだけ支えてください😭

コメント

BOY

話し合わない限りなにも前に進まないので、今日と決めたら今日!頑張って気持ちをぶつけてみてください💥
案外ぶつかり合うとスーッと解決したり、そっかそうだったんだ!って思うこともあると思うので😊
とにかくご主人が今どういう気持ちでいるのか聞いてみたいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    不機嫌だから、当たらず障らずで居たら、言いたいことも言えないし、謝って分かったと言っているのにそういう態度取られるのもストレスなのでぶつかってみます。
    最近、喧嘩が多くてかなり険悪なので、もしかしたらぶつかったら最悪な方向に行くかもしれません💦でも、もうこういう空気が限界です。。

• 5月29日
  • BOY

BOY

うちも息子が生まれてから喧嘩が増えて、もう無理かも…と思う場面たくさんありました。実家に1週間お世話になったこともありました💦
    私と息子を快く迎えてくれる実家があるので、離婚なら離婚でいいと思ってました😂でも真剣に話し合って乗り越えてきました!
    旦那がずっと不機嫌だったら私は黙ってられないです😅何様だよってかんじなので、とことんぶつかっていきますよ!そうしないとなんの解決にもならないので💦
    この空気が限界なのを伝えて、どうしても話にならなかったらひとまず実家に帰っても全然ありだと思います!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    真剣に話し合えれば良いのですが、なんせ不貞腐れた旦那なのでどこまで言えるかわからないです💦
    ただ、幸いにも来週前半仕事休みなので、旦那に言っても反応がなければ少し実家に帰ろうかと思っています。

1人目の子育てで揉めると2人目について揉めませんか?同じ月齢だったもので💦

• 5月29日
  • BOY

BOY

解決しても実家でリフレッシュするのいいと思いますよ〜✨私もしょっちゅう実家に甘えてます☺️
    うちは7年できずやっとやっと息子に会うことができたので、1人授かれただけでもほんとに奇跡だったので2人目は考えてないんです😊
    でも旦那は4人兄弟で兄弟は絶対いた方がいいという考えです。もう1人ほしいと言ってきますが、じゃあ妊娠して命がけの出産するのは誰?出産したあと息子のお世話をしながら新生児のお世話に追われるのは誰?全部代わってくれるならいいけど!って言うと黙りますよ🤭笑
    息子を産んでから体質がガラッと変わり、体がしんどいと思うことが増えたので余計に2人目は考えられません😱

• 5月29日
me

謝ってわかったと言っててその態度ならしっかりぶつかるべきですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    それはおかしいですよね。

• 5月29日