※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘さん、溶連菌とRSで月曜日夜からずーっと熱…多少下がったりはしてるけ…

娘さん、溶連菌とRSで月曜日夜からずーっと熱…多少下がったりはしてるけど…
今朝は36.9だったんだけど、しばらくしたら37.2…いいかげん不安になってきた…病院行くか迷う…

コメント

みーん☺

うちも選手、溶連菌とRSで1週間ずっと熱でした。
40℃がずっと続いて、救急とか行ってましたよ!
お熱、つらそうですよね😢

• みーん☺

みーん☺

選手→先週

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    同じ月齢で同じ状況😭お疲れ様でした😭😭
    今日はなんとか下がったままで上がってないのでやっと抜け出せそうです…
    40度でたんですか!?しかもずっと…不安でこわくて仕方ないですよね…

• 5月29日
  • みーん☺

みーん☺

上がってないならちょっとは安心ですね!!
    あまりにもさがらないので、2回ほど救急いきました!
    涙が出たり、少しでもご飯が食べれているなら大丈夫みたいです😭

熱って本当に怖いし、心配ですよね…

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

40度つづくなんて不安で居ても立っても居られないと思います😭😭救急行って正解だと思います😣
    娘はなんとか回復しそうです‼️お話聞いてもらってほんと嬉しかったです!今後もよろしくお願いします🥺

• 5月29日