※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

お米に虫がわきました🥲唐辛子の入れてたのに🥲旦那休みでよかった😢乾燥剤…

お米に虫がわきました🥲
唐辛子の入れてたのに🥲
旦那休みでよかった😢
乾燥剤的なの買おう。
電子レンジの横に置いてたからかなあ、
納屋に何日か置いてたからかなあ。
もっと早く取りに行って貰えばよかった。
米びつもこまめに掃除しなきゃだね。
冷蔵庫はパンパンで入らないし、
電子レンジの横以外置くとこないから
ラックも買わなきゃ。
あぁあ。家建てたい、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです〜!!!
びっくりしました。
乾燥剤的なやつ効果あるんですか??
うちも早くマイホーム欲しいです😅😅

  • ママ

    ママ

    電子レンジの横に置いてたから湿気とか余計になったっからかな?と思って、

    • 5月29日