※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこけし。
雑談・つぶやき

青森市住みのママさんいらっしゃいませんか( ˙-˙ )青森市に住んで3年…

青森市住みのママさんいらっしゃいませんか( ˙-˙ )
青森市に住んで3年目、ずっと仕事だけをこなしてきて遊ぶ暇もなく、そんな時に妊娠からの結婚、現在週に3回ほど夜のお仕事していますがそれ以外はずっと家の中...
気軽にお話できるお友達が欲しい(切実)
年上年下デキ婚未婚バツありどんな方でもかまいません!
こんな私と仲良くしていただける方はいらっしゃいませんでしょうか( ´•ω•` )

コメント

Kママさん

青森市ではないのですが、良かったら仲良くしませんか?

  • ままこけし。

    ままこけし。

    わたしでよければぜひー!

    • 9月8日
  • Kママさん

    Kママさん


    よろしくお願いします(*´∀`)

    • 9月8日
  • ままこけし。

    ままこけし。

    県内にはいらっしゃるんですか??(`・∀・´)

    • 9月8日
  • Kママさん

    Kママさん


    はい(笑)
    青森市は、隣?みたいなものです(  ̄▽ ̄)
    たまに遊びに行ったりしてますよ♪♪

    • 9月9日
  • ままこけし。

    ままこけし。

    あ、なんとなーく把握いたしました☆笑
    青森市だとあそぶとなればやはりジャスコなんですかね(><)

    • 9月9日
  • Kママさん

    Kママさん


    いろいろ行きますよ(*´∀`)
    先週?の土曜日に、ガーラにいましたよ(笑)

    • 9月9日
まるまる!

仲良くしてください!青森市すんでます!

  • ままこけし。

    ままこけし。

    青森はどのへんですか??

    • 9月12日
  • まるまる!

    まるまる!

    ジャスコあたりですよ♪

    • 9月12日
まるまる!

ままこけしさんはどのへんですか?

  • ままこけし。

    ままこけし。

    そうなんですね!
    私古川なんです(´・ω・`)

    • 9月12日
  • まるまる!

    まるまる!

    駅にちかいですね!

    • 9月12日
るんるん

おはようございます( ˆОˆ )
市内ではないですが近いところ
に住んでます!
よかったら仲良くしてください👏👏

モチ子mama

こんにちは٩(◜ᴗ◝ )۶
青森市内です!