※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

授乳可能なブラジャーのおすすめや避けるべき商品について教えてください。32週でGUのブラトップがきつく感じるようになりました。

32週
ここまでGUのブラトップできてしまいましたが
そろそろ辛くなってきました…😅😅

授乳もできるブラジャーを買おうと思っていますが
おすすめや、これはやめた方がいい
というものあれば是非教えていただきたいです🌟

コメント

そら

西松屋のやめたほうがいいです!笑
半年使って、アンダーバストのところのゴムが伸びてゆるゆるになりました😅安かろう悪かろうですわ😩

• 🌷

🌷

里帰り先で買えるところが西松屋しかなかったので、今から行こうか悩んでました!パジャマ系もテロンテロンのものが多いですよね💦

• 5月29日
はじめてのママリ

1人目のときアカチャンホンポでこれ何点か買いましたが、ほんとにただの当て布程度なのでやめた方がいいです😂
一応後ろホックで留めるんですが、アンダーはゆるゆる、カップはガバガバで良い意味でも悪い意味でも何の締めつけもありません。笑

• 🌷

🌷

写真までわかりやすくありがとうございます!ただ布当ててるって感じなのですね!!

• 5月29日

上の方と同じく西松屋のはやめた方がいいです💦
ユニクロのノンワイヤーブラよかったです!

• 🌷

🌷

西松屋って、安い分テロンテロンのものが多いですよね💦

UNIQLOのノンワイヤー気になってます!教えてくださりありがとうございます😊

• 5月29日
ぽょ

自分も西松屋やbirthdayのは伸びて、ブラの意味無くなりました!
垂れたくないのであれば引き続きワイヤー入りのにするか、高めのノンワイヤーオススメです!トップバリュ製のは西松屋やbirthdayのよりはよかったです!

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます😊
    当たり外れ多いですよね💦
    やはり、安いものはそこそこなのでしょうかね😅😅
    トップバリュー見た事なかったので見てみます!ありがとうございます😊❤️

• 5月29日
  • ぽょ

ぽょ

安いのは伸びが酷かったですね😭サンリオコラボで可愛かったのですが。。また、自分的にはカップが入ってるのが気に入らなかったです💦トップバリュのは入ってないのが気に入りました😆でもやっぱアカチャンホンポとかで高いもの買った方がいいかもですね😭

• 5月30日
  • 🌷

🌷

アカチャンホンポ様様だったのですが
    田舎に帰ってきて、アカチャンホンポまで車で1時間ほど運転しないといけなくなってしまって😂😂

買っておけばよかったと後悔しています😂

• 5月30日