※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

21wのエコーで性別判定が難しいです。エコーの動画を見ても判断がつかず、ジェンダーリビールケーキの準備ができません。見た目や特徴からのご意見をお願いします。

エコーの性別判定についての質問です。

21wの検診時におまたのエコーをうつしてもらったのですが、細長いものを挟んだような(臍の緒っぽい)やつを🐘かな?男の子かな?と言われあまり腑に落ちませんでした。
タマタマがうつってたら納得ですが、それもなく…

エコーの動画をもらえるので家に帰り、必死に見てたのですが、決定打となるようなものは見当たらず…

こんな角度の足とおまたでも判断つきますか?
なんとなく割れ目があるような気がするのですが
どうでしょうか?
上から見た図で左が頭や腕、〇が膝、1番右が下半身です。

どちらでも可愛い我が子に変わりないのですが、
旦那の誕生日が近く、ジェンダーリビールケーキを
やりたかったのですが叶いそうになくて。

ぱっと見、や似てる方など
ご意見お願いします🙏

コメント

ママ

こういう角度ってことですかね??💦
(間違ってたらすみません)

この角度じゃわかりにくいですね😭😭😭

  • すう

    すう

    そういうことです!

    そうなんですよ😭
    ただおまたをうつした時の画像は他の方のエコーでみたような🐘ではなく
    細長いものが股の上から下までびっちりあるから素人目で臍の緒な気がして…

    • 5月29日
  • ママ

    ママ

    長男次男と、男の子の、エコーしかまだ経験ないのであれですが、、

    二人とも14週で確定しました😖
    もう、素人が見ても、白黒エコーで濃い白い丸いタマタマがプラプラうつってて(笑)

    次のエコーで、隅々素人目でもチェックですね!

    見える可能性が高いのが、足の長さ測ってるときです!!

    • 5月29日
  • すう

    すう


    男の子ママさんなんですね☺️

    なるほど!
    やっぱり男の子だと早めにしっかり見えるものなんですね!

    足の長さ測ってるときですね!
    詳細ありがとうございます♡
    もう一度確認してみます!
    また貼りに来ていいですか?🥺

    • 5月29日
  • ママ

    ママ

    大丈夫ですよ!
    あと、金玉は、足の骨と同じで、白黒は白黒でも濃い白でうつります!!参考に!!

    • 5月29日
  • すう

    すう


    ありがとうございます!
    足の長さ測ってる時のありました♪

    なんかめっちゃ丸い大きいの写ってます!
    これが所謂タマタマですか?🤔

    丸いものの下には白い線も見えるような…

    • 5月29日
  • ママ

    ママ

    個人的には、このあたりがきになります。

    • 5月29日
  • すう

    すう


    なるほど!
    でかい丸いのは臍の緒で
    下がタマタマってことですかね?🤔

    どちらにしてもはっきり見えてないので、ジェンダーリビールは次回に持ち越しにしようと思います😭

    たくさんご協力頂きありがとうございました♡

    • 5月29日
  • ママ

    ママ

    断言できなくて申し訳ないです😖
    赤い丸の真ん中に線がみえて葉っぱみないなら女の子ですし、
    青いところが目を凝らしてみると少しシンボルにも見えなくもない…という感想です。

    次回持ち越しですね😓😓😓

    次回は、見えますように✨

    • 5月29日
  • すう

    すう


    とんでもないです。
    やっぱり臍の緒なのかなんなのかちょっとごちゃごちゃしてますよね😂

    あ!赤丸がタマタマかと思ったのですが、葉っぱにも見えるってことですね🙆‍♀️

    1秒だけ速めてスクショしましたが、やはりごちゃごちゃで分かりませんでした😭

    次回まで楽しみにしておきます♡♡♡

    • 5月29日
  • ママ

    ママ

    おおー😖😖😖
    女っぽい気がしますがねー😖😖😖😖😖

    私もエコーのときにそばにいて確認したいくらいです(笑)

    ではでは😁✨

    • 5月29日