※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
産婦人科・小児科

姫路市親愛産婦人科で1人目を出産後、2人目の出産先を探しています。お食事や個室部屋、手出しの状況も知りたいです。おすすめの産婦人科を教えてください。

1人目を姫路市親愛産婦人科さんで出産したのですが
2人目希望してて、次どこの産婦人科がいいのかなと…
ぜひ教えて欲しいです💦

出来ればお食事、母子別室かどうか
個室部屋で手出しどれぐらいあったかも教えて欲しいです…!

コメント

たママ

1人目は和田産婦人科で産みました!母子別室で食事はおいしかったです!
個室でシャワーは別でしたが、入院費はプラス2000円でした!! シャワーついてる部屋もあったと思います! 

はじめてのママリ🔰

1人目西川産婦人科、2人目も西川産婦人科で予定無痛分娩の予定です✨
西川さんは母子別室です💕
1人目の時は、無痛分娩、促進剤、個室シャワー付き、毎日旦那や実母が泊まりにきてくれたのでベッド代と付き添い人の3食ご飯も込み込みで手出し13万でした!
料理はもう美味しくて美味しくて、、祝膳もご立派で、、Twitterで料理更新もあるので今から楽しみで入院したいくらいです❤️笑。
コロナ禍ですが立ち会い出産や面会も30分ですが毎日できるそうで嬉しいです。