※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
妊娠・出産

生理が遅れて3日で茶オリが出ています。鮮血の出血ではなく、排卵週は避妊していましたが、その前後1週間は避妊していません。最後にシた日から13日経過しており、妊娠の可能性があるか相談したいです。

生理が遅れて3日
茶オリが出ました
拭くとピンクのオリモノが付く時もあります
ただ鮮血の出血になりません
1日経ってもそんな感じです

生理周期は30〜28をぐらぐら
排卵の週は避妊をしてましたが
その前後1週間は避妊してません

ただ、最後にシた日から13日経ってます
もし着床出血だとしても遅すぎるかなと思います

妊娠してたらしてたでいいんですけど
検査薬使うにしてもあと1週間くらい経ってからじゃないとかなって

こんな感じで妊娠してたよーとか
そのちょっとだけで生理終わっちゃったよーとか
どっちでもいいんですけど
同じような経験した方いませんか?

コメント

ママリ

一人目が最後の行為から13日くらい後でピンクの織物出てました!
妊娠して可能性あると思います!

検査薬したらうずらと出る頃なのじゃないかな?と思いますよ😉

  • ママリ

    ママリ

    うずら、ではなく
    うっすら、です!

    • 5月29日
  • 井上

    井上

    なるほど!
    可能性あるんですね( °_° )🤍
    検査薬早いかなって思ったんですけどもう出ますかね?
    やってみようかな🧸⸒⸒

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    私ならやっちゃいます(笑)

    • 5月29日
  • 井上

    井上

    やってみます!!れ

    • 5月29日
deleted user

私はそのような感じで
ダラダラ続いていたことがあり
無排卵と言われました😭

  • 井上

    井上

    そうなのですね!?
    私はまだ2日目なのですが
    どのくらいダラダラ続きましたか?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4.5日間続く中で
    おかしいと思って受診しました!

    • 5月29日
  • 井上

    井上

    検査薬やってみて
    私も4、5日続くようなら受診してみようと思います🕊 𓈒

    • 5月29日