子育て・グッズ 7ヶ月の男の子が夜中に授乳を拒否し、朝にオムツが濡れていなかった。心配ですか? もうすぐ7ヶ月の男の子です。 昨夜20時半にミルク100mlあげて その後母乳は飲みたがらず そのまま21時前に寝ました。 夜中1時半に泣いたのでおっぱいあげようとしましたが 嫌がられて全然飲んでくれず、 オムツを替えて寝かせました。 今朝6時半に起きてオムツを見てみると濡れていませんでした。 今まで夜中2.3回授乳していたので、 朝濡れていないことがないので 少し心配になったのですが、大丈夫でしょうか? 最終更新:2021年5月29日 お気に入り ミルク 母乳 オムツ 授乳 男の子 夫 おっぱい あちたんまん!(4歳8ヶ月) コメント おけい 大丈夫ですよ。 次起きて少ししたらおしっこ出てると思います(^^) 5月29日 あちたんまん! よかったです! 最近夜も少しずつ暑くなってきているので、脱水とか心配で😂 ありがとうございます! 5月29日 おけい 夜中にちゃんと飲んでいますし、体も少しずつ大きくなってくると、膀胱も大きくなりますので、おしっこの間隔が少しずつ空いてきます。 私も一人目の時、夜中おっぱい飲まなかったけど大丈夫かな?とか、おしっこ出なかったな…と思ったことがありました。 ちょうど夏だったので同じように心配しました。 初めての事だとびっくりしますよね。 起きて元気なら大丈夫です(^^) 5月29日 あちたんまん! ありがとうございます! ほんとそう言って頂けて安心です😂💓 ほんと、ありがとうございます!! 5月29日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あちたんまん!
よかったです!
最近夜も少しずつ暑くなってきているので、脱水とか心配で😂
ありがとうございます!
おけい
夜中にちゃんと飲んでいますし、体も少しずつ大きくなってくると、膀胱も大きくなりますので、おしっこの間隔が少しずつ空いてきます。
私も一人目の時、夜中おっぱい飲まなかったけど大丈夫かな?とか、おしっこ出なかったな…と思ったことがありました。
ちょうど夏だったので同じように心配しました。
初めての事だとびっくりしますよね。
起きて元気なら大丈夫です(^^)
あちたんまん!
ありがとうございます!
ほんとそう言って頂けて安心です😂💓
ほんと、ありがとうございます!!