※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka
妊活

生理予定日に異常な出血があり、妊娠検査は陰性。体調は問題なし。次は生活リズムを整えて頑張る。

すみません。吐き出させてください。
今回もまたリセット…。生理予定日に普段の生理とは全く違うサラサラとした出血のみあり、それ以外の生理の症状(腰の重だるさや精神的不安など)も何にもなく、着床出血出血期待して4日前と今日検査したけど結果は陰性。
あれが生理だったならめちゃくちゃ軽くてありがたいけど←、
冷静に考えれば生理予定日以降基礎体温下がってたしやっぱダメだったんだな…。
ブライダルチェック受けて身体的な問題は何も無かったから、あとは生活リズム整える事を徹底して次頑張ろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今月生理が2日遅れて期待したもののリセットしました・・・😭
また来月頑張ろうと思ってます‼️

  • Haruka

    Haruka

    お互い頑張りましょう(๑•̀o•́๑)۶

    • 5月29日