※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
妊娠・出産

つわりが再発して、朝の吐き気が気になる。貧血かつわりか不明で、鉄剤を処方された。朝だけ吐くのは珍しいと感じる。

上の子の時のつわりは臨月まで続いたんですが
朝は決まって七時より早く起きると吐いちゃうんで、
一人目の時は仕事してたから臨月まで毎日吐いてた😂

二人目は大体七時過ぎに起きるか、七時ちょい前に
起きてたからそんな吐くことはなかったけど
最近外が明るくなるのが早いせいか
五時ごろ起きることが多くなってきて……😇

つわりが復活した😇
ていうかこれつわり?貧血?鉄剤処方されたんですが
この朝の吐き気が貧血のせいなら納得いくけどなー🤔
つわりで朝だけ吐くとか聞かない🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄剤の副作用ではなく?ですか?😭

  • へも

    へも


    上の子の時は後期は鉄剤飲んでなかったんですが、それでも朝決まって吐いてたんです😭💦副作用に吐き気もあるっていいますもんね!🤔🤔

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど朝だけってのがあれですよね😭💦鉄剤の副作用なら朝以外も吐き気ありそうだし😫

    • 5月29日
ママリ

友人が妊娠後期に毎朝吐いてから仕事行ってた〜って言ってました😓