※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
curlykaorin
子育て・グッズ

ヒップシートのおんぶ紐でオススメのものありますか?友人の使っているものを試着しましたが、種類が多くて決めかねています。使用感を教えてください。

おんぶ紐でオススメのものありますか?
今ヒップシートのおんぶ紐が気になっています。
現在コランを使っているのですが、10kg越えた息子にはもう限界…
ヒップシートのは友人の使っているものを試着させてもらったりしているのですが種類も多く決めかねています。
現在使用中のかた使用感教えて下さい。

コメント

ぎょまま

抱っこ紐を使っていないときヒップシートが邪魔です😂

• curlykaorin

curlykaorin

お返事ありがとうございます。
    そうですね、使っていないときは確かに邪魔です。
    コランと両使いするつもりなのでケースバイケースで対応しようと思います。
    ちなみにどのメーカーのものをお使いなんですか?

• 9月8日
  • ぎょまま

ぎょまま

乗せるのはすごく楽なのでいいのですが、やっぱり場所を取るのがネックです😓
    ポグネのオルガというものです!
    プレゼントしてもらったのですが、楽天で取り扱いがあるみたいなのでよかったら見てみてください😌

ご友人のものを試着されたということですが、お子さん乗せてみましたか?乗せた感じって今まで使っていたものと違いましたか?
    逆に質問してしまってすみませんが、他の抱っこ紐を使ったことがないので、よかったら教えてくださいm(_ _)m

• 9月8日
curlykaorin

子供乗せてみました。
やはり軽く感じますよ!
体重が増えてくるといいと思いました。

オルガですね、ネットで調べてみます!
ありがとうございます。