※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

母子手帳ケース、ピンクとグレージュどちらがいいですか? 汚れが気になるけど、迷っています。

母子手帳ケースどっちがいいとおもいますか?!
好きなのはピンクだけど、汚れ目立つかなーとか、グレージュも捨てがたいなっておもってます😂

コメント

にこ

ピンク!         

にこ

グレージュ!           

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

かわいい😍内側も無地ですか?
私なら女の子ならピンクかなぁ!出産頑張ってください✨

• にこ

にこ

可愛いですよね?!😆
    内側無地じゃないんです!!
    それまた可愛いくて😍

出産頑張ります!!
    まだ人ごとみたいな気分で恐怖0です🤣

• 5月29日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

あら、内側もかわいい😍ポケットもたくさんあって使いやすそうですね!
    私は2人目は産道ができていたのか、すんなり出産できました!良いお産になりますように✨

• 5月29日
  • にこ

にこ

産婦人科行く時も上の子の母子手帳ある?って聞かれることもあって2つ一緒に持ってたいと思ってました😂

私もあやかりたいです🥺
    すでに1人目出産したときの体重超えてるので産道狭くなってそうです🤣
    ありがとうございます💕

• 5月29日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

母子手帳2人分は結構嵩張りますね。新しいケースで気分上げて下さい✨
    わたしも前回プラス2キロ太ってしまいました(しかも未だ2キロ落とせてないです汗)。産道はしっかりあった?ので、大丈夫かと。長くなってしまいすみません。安産でありますように。応援してます📣🎶

• 5月29日