※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
その他の疑問

メルカリに慣れている方教えて下さい!私が発送した品物が本日お届け完了…

メルカリに慣れている方教えて下さい!

私が発送した品物が本日お届け完了したはずなのですが、評価がつきません。
音沙汰なしなのですが、こういうときは、出品者である私からメッセージ等で「受け取りいただいていますか」という趣旨で送ったほうがいいのでしょうか?

待てば勝手に事務局から評価?がつくんですよね?
到着確認をせずに、向こうからの連絡をひたすら待っていて良いものなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

今日届いたということですよね?

2日位は待ってもいいと思います。
それでも連絡がなければ、
配送完了になっておりますが
無事にお届けできていますか?心配になり連絡させていただきました。
と送ったり‥
到着後すぐに評価してもらえないことは多々あります!
事務局からの評価は1週間位経過してからです!

  • ポッピー

    ポッピー

    そうです今日配達完了になってます(•‿•)
    そういうふうに言えばいいんですね!
    なんか急かしてると思われて悪い評価つくかな?とどうしたらよいかわかりませんでした(笑)
    ありがとうございました!

    • 5月29日