※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

最近、3歳の息子と赤ちゃんの性別について話していたら、女の子だろうと言われました。女の子も育ててみたいと思っています。予想的中した経験のある方いますか?

最近3歳の息子と赤ちゃん女の子と男の子どっちかな?みたいな会話してたら
「女の子じゃないかな?」って言われました(^_^;)

私は元気ならどちらでもって感じですが女の子も育ててみたいな~って思いました
きっと妹欲しいだけだと思いますが
上のお子さんの予想的中されたかたいらっしゃいますか?

コメント

ミホコ

二人目妊娠した時は息子がまだ小さかったので、そんな話はしませんでしたが、現在三人目妊娠中で、四ヶ月に入った時に息子に「お母さんのお腹に赤ちゃんがいるよ」と話しました。

しばらくして、男の子と女の子どっちだと思うか聞いたら。
「絶対女の子」
と、断言されました(笑)
私「なんで?」
息子「だって女の子やもん」
ってゆー会話でした。

実際、病院で女の子と言われました☆

私「女の子やったよ」
息子「ほらね~」

見事、的中しましたよ♪

  • 桜

    幼児には不思議な力があるってテレビでみたことあるので
    気になってました(^ー^)

    • 9月8日