※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

保育園の送迎のとき服装やメイク、ヘアスタイルなどしっかりやってます…

保育園の送迎のとき服装やメイク、ヘアスタイルなど
しっかりやってますか?
朝って時間ないし眠いしで
メイクは時間なければしないでカラコンして服装も適当に歩きやすい感じで髪の毛はストレートアイロンあてるかポニーテールにキャップとかで送迎行っちゃいます😅
でもほかのママさんは化粧も髪の毛もばっちりって人が多くてちゃんとしないといけないかなーって思ってきました💦
みなさんはほかのママの化粧してないなーとか服装がーとかそういう所を見てますか?

コメント

宇美🌸

見てないです!
今は休職中なので、ほぼスッピン、マスクで送迎してます☺️
仕事をしていたときは、送ったらそのまま自宅に帰らず出勤なので、メイクして髪の毛ちゃんとしてました!
その違いもあるのでは?🤔

いつきりよ

私はすぐに出勤なので、小汚い作業服です😅
仕事柄、メイクはナチュラルですし、髪型も長いときは1つに束ねてるくらいで。
帰りは、メイクは汗でほぼ落ちてるし、髪も三角巾をしているのでペチャンコです。
時間も急いていることもあって、あまり他の送迎の人をじっくり見る事はないです。

はじめてのママリ🔰

朝は同じくすっぴん&キャップで送ってまーす😂
見てないですね!マスクしてるし誰にも気付かれてないだろうと勝手に思ってます←

オスシ

メイクはして行きますが、そのまま出勤なので動きやすい服装にスニーカーで髪はボサボサのまま送ります😂
行きの車で髪を縛るので帰りのお迎えはお団子に、顔はヨレヨレです😂
綺麗に髪を巻いていたりいつもばっちりメイクのママさんなどは、どんな職種なんだろ〜ってちょっと気になったりはします👍🏻✔️

どんぐりマンマ

みんなそのまま仕事行くから服もメイクもばっちりなんじゃないですか?
私も今はちゃんとしてますが、育休中とかはめっちゃ適当でしたね。