※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚前は仲良かったけど、結婚後に仲が悪くなることが心配。元旦那とは上手くいかず結婚。今の彼氏とは良好だが、将来が不安。

結婚する前まではすごく仲良くて
お互い大好きだったのに、結婚してから仲悪くなった方いますか?

わたしはバツイチで、婚約中の彼氏がいます。

同棲もしていて、この人しかいない!と思えるほど
仲も良いし、嫌いなところもありません。
こどものことも我が子のように可愛がってくれています。

ですが、元旦那は付き合っているときから上手く行っていなくて
でも好きと言う気持ちだけでなんとかなると思い、結婚したので…
結婚前仲良くても、上手く行かなくなることもあるのかなと思うと怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは、だんなはわたしのことはそんなに、、みたいな感じでわたしは一目惚れでできちゃった結婚しましたが結婚して10年いまや逆転してます笑