※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss82
家族・旦那

なんだか1人で子育てしてるみたい…毎日手探りではじめてながらも娘育て…

なんだか1人で子育てしてるみたい…
毎日手探りではじめてながらも娘育てるのに相談すら聞いてくれない。不安な気持ちとか理解してくれない。
なんのために旦那はいるんだろうATM?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは完全ATMだと思っています😂
不安なことや相談事は友達にするので、旦那になんか相談したことないです🤣💧

• ss82

ss82

保育園の話とかはどうしてますか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集団には通っていないのでそのような話はまだないですが、相談するにしても実母や義母など、同性の人にします。
    やっぱり、子育てしてきた母親は一通り経験してきた強さがあるなぁと最近ひしひしと感じます。
    うちの場合旦那に伝えたところで何も解決しないのがわかっているので😂
    こうしようと思うorこうしますって報告しかしないです笑

• 5月28日
  • ss82

ss82

なるほど❗️うちもまだ通うの先ですが全て私まかせの人のせいにする人なので心配で…

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

任せるなら口出しだめですよね!!
    そこは文句言える立場でないことをしっかり伝えてもよさそうです!
    うちの場合は口出ししてきません。笑

• 5月28日
  • ss82

ss82

口だけは立派なこと言うんです。そんな時だけ聞いてたんかと思うくらい😫

• 5月28日
あや

ウチもですよ。帰ってきて風呂入ってご飯たべて、2階で引きこもってDVDずっと見てます。
子育て一切せず。
仕事疲れるとか、仕事しかしてないくせにと思います、、
仕事だけならどんなに楽か。

• ss82

ss82

ほんとですよね。仕事なら次の日切り替えていけるけど、夜もしっかり休めない疲れは知らないだろうなー

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

口うるさいATMです!
でもATM居なくなったら不安はもっと大きくなります。

• ss82

ss82

そうですね。いなくなったら困るけどいても孤独って…

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります...けど気持ち切り替えるしかないです!多分ここから色々やってくれる主人になることはないと思うので。ママには子供がついてます!子供はママの味方です💕

• 5月28日
  • ss82

ss82

期待しないことですね。子供はママの味方ってほんとに思います✨

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!絶対子供はママの味方!
    私が主人に怒ってると、娘も一緒に怒ってくれます😂

• 5月28日
  • ss82

ss82

うちはパパ嫌いです。私が落ち込んでると余計パパ見て泣いてます😫

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパ嫌いとか😂そりゃ何もしなければ嫌いですよね、何もせず大好きなママを悲しませてる存在好きなわけありません!!本当ATMってことでよし!です!

• 5月28日
  • ss82

ss82

ありがとうございます😊小さいながらもよくわかってるんですよね☺️💕

• 5月28日