※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がベビーベットで危ない状況になってきたので、次はどう寝かせればいいか悩んでいます。同じベッドでは狭いです。皆さんはどうしていますか?

生後8ヶ月の娘がいるのですが、
今ベビーベットに寝かせています。
体も大きくなってきて小さくなってきたのと
寝返りをしたりよく動くようになってかきたので
たまにベビーベットの柵に足が挟まっていて
危なくなってきました。(ハイハイつかまり立ちはまだしません。)
もうベビーベットは卒業かなと思っているのですが
そうなると次は何で寝かせたらいいのでしょう。
私と主人と同じベッドでは狭くて寝られません。
皆さんどうされてますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

シングル二つ繋げて、四人で寝てます。
ベッドが狭くて無理なのでしたら、布団敷いて寝るのが無難だと思います!

mhpiii

こんばんは✨うちの子は、6か月頃からベビーベッドだと寝つきが悪くなったので、今はベッドはお客さん用の部屋に移動し、家族で布団をひいて寝るようになりました!!

まま

ベビーベッドガードしてます!
下が生まれるまでは使おうと思っていて
その後は子供用にシングルベッドを買うか布団を敷くか悩んでます。