※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードを持っているのに、楽天銀行のカードを持つことはできますか??申し込んでしまいました、、

楽天カードを持っているのに、楽天銀行のカードを持つことはできますか??申し込んでしまいました、、

コメント

まぁちゃん

楽天カードはクレジットカードで
楽天銀行は口座なので問題ないかと😃

私も楽天カードと楽天銀行(デビットカード)持っていますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚持ちで大丈夫でしょうか?

楽天銀行?に預金したいのですが、楽天銀行カードが有れば大丈夫でしょうか??

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカードとデビットカードはまとめられますか??

• 5月28日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

楽天カードと楽天銀行は別物です。

楽天銀行に預金はできますし、アプリで確認もできます😃

クレジットカードとデビットカードをまとめるとはどういうことでしょうか?
    全く別物ですので、まとめることはできないかと!
    ただ、ポイントは共通にできますよ!

クレジットカード(楽天カード)はどの口座でも引き落とし可能ですが、楽天銀行(カード)で引き落としをするとポイントはお得になった気がします😂

デビットカードで支払うと直接銀行口座から引き落としされるので、そちらもポイントが貯まるのでいいですよ〜

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月28日