※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

主人の30歳の誕生日にお財布をあげようと思っています!いま使っているの…

主人の30歳の誕生日にお財布をあげようと思っています!
いま使っているのは26歳の誕生日にあげたサンローランのお財布なのですが、チャックが壊れてしまって😢
修理出すのも考えたのですが、誕生日プレゼントとして新しいの買おうか〜って流れになってます❤️

みなさんのご主人はどこのブランドのお財布を使っていますか?🥰
またどこのブランドのものを使っていたらカッコいいですかね?🥰

コメント

🐰

うちは夫婦でロエベ使ってます✨
ボッテガも好きです☺️

★☆

夫が30歳の時はポールスミス使ってました☺️(私のプレゼントです)

deleted user

柄のないルイヴィトンの物です!
ザ・ルイヴィトン!って感じのは好きじゃないですが、皮の素材がしっかりしているのが好きです!なので夫婦でルイヴィトンです!

おむすび

ボッテガです😊!
6年くらい使ってますが、未だ新品同様です☺︎

ママリ

主人がこないだヴィトンのイリスのミニ財布買ってました😎👛

はじめてのママリ🔰

イルビゾンテの折り財布です✨