※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

ララちゃんランドセルを使っている方、オーダーメイドの使用感を教えてください。

お子さんがララちゃんランドセルお使いの方いらっしゃいますか??
ららちゃんのオーダーメイドのやつにしようか悩み中なのですが、使用感とかどうでしょう??

コメント

そうくんママ

今年1年生になりました😊
ララちゃんランドセル🎒です✨
マジカルベルトってのが、痛くなくて良いみたいですよー😊
ちなみに、うちは赤ラインにしたんですがお友達でも赤ラインはいなくてかっこよくて気に入ってるみたいです。

• そうくんママ

そうくんママ

中です😊

• 5月28日
  • そうくんママ

そうくんママ

最初は、NIKEがいいと言っていたんですがNIKE、9万だったので😅たまたま保育園でカタログもらってきて、気に入っていたNIKE風にして見せたら気に入ったので、ララちゃんランドセルにしましたー✨

• 5月28日
  • あーか

あーか

写メまでつけて頂きありがとうございます!!
    スポーツブランドは重さも気になるし、値段も凄いですよね💦
    それならオーダーメイドでこの値段のララちゃん素敵じゃん!!と思いまして…😁
    実際の使用感聞けて嬉しいですー♡♡

もし分かればで良いのですが、写メではワイドサイズになってますが、実際もワイドサイズにされましたか??
    大きい!とか特にないですかね??

• 5月28日
  • そうくんママ

そうくんママ

ですよねー😊

ワイドサイズですよー。
    うちの子は、身体も大きいので問題ないし
    毎日体操着をナップサックで持ってくんですが、月曜日以外は→月曜日は上履きやら荷物多いので
    ランドセルの中に入れるので、水筒も大きいので入れちゃうので、ワイドじゃないと
    無理です😅

• 5月28日
  • あーか

あーか

詳しくありがとうございます!!
    ワイドとスリムでどっちがいいんだろう…と迷ってたのですが、❝ワイドじゃないと無理❞と教えていただけたので、ワイドにします!!
    ありがとうございますー😆💕

• 5月28日