※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリでR先生という方の存在を知ったのですが動画だと5000円と聞き迷っ…

ママリでR先生という方の存在を知ったのですが動画だと5000円と聞き迷ってます、、、
いずれわかるしなと思いつつ、性別どっちかなと気になったりします🤔💭

振り込んでメールしたらどのくらいで返事返ってきますか?

なんとなくの雰囲気でも男女どっちに見えますか?

R先生

コメント

ママリ

R先生は現役のお医者様なので、
出産や診察が立て込んでいるときは数日返事がこないこともあります。
通常は丸一日の内にはお返事いただけますが…。

私はまだ動画3000円のときに依頼しましたが、
午前中に依頼のメールを送ったら1時間後くらいに振り込み先のメールがきて、
お昼に振り込みして振込確認のメールに動画を添付したら、
振り込んでから3〜4時間後にはお返事いただけました。
早い方だとは思います。

ちなみに12週の動画で完全確定もらって、その後病院でも言われた通りの性別でした。
11週の動画だとまだわからないかもしれません。基本的に12週以降の動画での判定です、とメールにも書いてありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週以降の動画になるんですね😳
    それなら1ヶ月ちょっと待てば性別わかりそうですし尚更迷いますね、、、

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

わたしは3000円の時にお願いしましたが、12週、16週の時は女8割で、19週の検診で男の子が確定してしまい、R先生に聞くより早く分かってしまったので5000円だと悩みますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう12週になるんですが、あと1ヶ月ちょっと待てば男の子なら確実にわかりそうだな…って感じなので尚更迷います🤔
    あと個人的にやっぱり5000円は高いです、、、(笑)

• 6月1日
りんりん

5000円になり尚更悩みますよね💦
私の場合、数時間後には返信来たので早かったですが
R先生に確定もらう前に病院で誰が見てもわかるくらいでした😓

このエコー写真のときの動画はあるんですか?この写真からだとちょっとわかりにくいかなって思います😓R先生ならわかるかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週のときに初めてR先生に頼みましたか?
    いま14週で、2週間おきに診察あるので14週後半と16週後半と検診受ける予定なので尚更迷ってます🧐

このエコー以外にも12週後半のエコー動画あるのですがスクショだと真横からあまり写ってなくナブ見えないっぽいんですよね、、、

• 6月16日
  • りんりん

りんりん

私は12週です!
    ナブ的には(向き)女の子確定ですが12週だと男の子も混ざると言われ、
    14週で男の子シンボル見えちゃいました笑😆

• 6月16日
  • りんりん

りんりん

14周後半の検診で病院でわからなければR先生に相談もいいかもですね😆

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなすぐ🐘わかったら、頼んだの少しもったいない気もしますね🥲
    それでもやっぱり完全確定からの外れじゃないから返金はなかったですか?

今日で14w0dで事情があり病院行ってきたのですが下からだとまだシンボル見えずでした!月曜日は元々予約してたので行くのですが、14w5dだと聞くの早いですかね💭

• 6月16日
  • りんりん

りんりん

ないですよ😊もう仕方ないかなと思ってたので返金頼んでもないです😆

見えないなら女の子の可能性もありますね😆
    ちなみにエコー写真ありますか?😊

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙏🏻

今日の診察では動画取れなくて、前回の12w5dの写真しかないんですよね🥲それも前ママリで載せたら薄ら見えてるのがナブだと女の子っぽい、真横じゃないのでナブ見えないという意見でわかれてます、、

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきのとこれ、2パターンで載せました💭

• 6月16日
  • りんりん

りんりん

わぁ微妙ですね💦女の子に見えるし男の子にも見えるって感じですね😓
    R先生ならわかるんですかね?😓

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙なとこですよね!笑
    1ヶ月前後したら性別わかりそうということもあってお願いしようか迷います💭

• 6月16日
  • りんりん

りんりん

この1ヶ月が1番ソワソワですもんね💦
    双子ちゃんだから余計ですね😓

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃソワソワです🤣
    いま1人だけでもこんなに可愛いのに、同じ顔が2人も可愛いだろうな〜と思うので性別どちらでもいいのですが、管理入院等あるため早めに準備できたらなって気になりまくりです!笑

• 6月16日
  • りんりん

りんりん

絶対可愛いです😍双子ちゃん羨ましい😍
    3人お揃いとかなんか三兄弟とはまた違ってすごくレアで可愛すぎます❤️

• 6月16日