※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目以降の出産は予定より早いことが多いですか?上の子は1週間早かったので、今回も早めに産まれるといいですね。

二人目以降出産の時って、皆さん予定日より早く産まれましたか??
予定日のちょうど1ヶ月後に上の子の運動会があるので早めに産まれてこないかなーと思ってます💧
上の子の時は予定より1週間早く生まれてきました!

コメント

♡Mママ子♡

私は遅れて入院して誘発しました!
今回も遅れそうと言われてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のお姉ちゃんも2人出産してて2人とも1週間くらい遅れたみたいなので体質なんですかね🤔

• 5月28日
てんまま

上の子のは39w2d
下の子は37w4dでした!!32w2d健診で全く兆候なしだったのですが、その翌日の深夜に陣痛きました😂
こればっかりは赤ちゃん次第ですよねー…予定組めなくて大変ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子の時、運動なにかしてましたか??
    旦那と喧嘩してる時の検診ではお股見せてくれなかったんですが、仲直りした時の検診ではお股見せてくれたので空気読める子だな〜と思ってるので早めに産まれてきてくれればいいんですが😂

• 5月28日
  • てんまま

てんまま

上の子と二人きりのときに産気づいても困るので、どちらかというと大人しくしていました!
    週数は違っても、二人共同じくらい体重でした!

• 5月29日

1人目5日前で
2人目9日前でした👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の方が早かったんですね😳
    運動で気をつけてること何かありましたか??

• 5月28日

退会ユーザー

そうなんです!
    しかも2.29だったので、自分で選んだのかな〜なんて思いました😂
    上の子とお散歩によく行ったりしていたくらいで、普通に過ごしていました‼︎

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめに運動するの大事ですね☺️

• 5月28日