※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

皆さんに質問です!皆さん旦那さんに愛妻弁当🍱持たせてますか?☺️出来る限…

皆さんに質問です!

皆さん旦那さんに愛妻弁当🍱持たせてますか?☺️

出来る限り毎日お弁当持たせているのですが今日のお弁当は上手く出来た!とか思い
「あれ?今日の凄くない?私ってば天才?なははっ!ww」
と思ったのですが「あれ?盛り付け微妙?」と思いました。

旦那はそれでも毎日「今日のお弁当、美味しかった~」と言ってくれます。

基本的に卵焼きと赤ウインナー以外は冷凍なんですけど皆さんどんなの作ってますか?😆

良ければどんなの作ってるのか教えて下さい!
あと写真もあれば見たいです😆

喧嘩したときとかの旦那の嫌がらせ弁当も作ってみたい💡と思ってます。笑
何が良いかな~😌✨

コメント

m

うちはいつも、唐揚げやハンバーグを大量に作って小分け冷凍しています。
あとは、毎日卵焼きとウインナーを焼いてます。
常備菜でナムルや和物を作ってそれを入れています。
どうしても足りないときはお弁当用の冷凍パスタを。

さくらママ

コロナ禍なので作ってます!!
基本的にきんぴらとほうれん草のバター炒めとだし巻きは絶対入れてます!
あとはウインナーだったりミートボールだったり冷食です笑
写真の感じが多いです!

  • さくらママ

    さくらママ

    写真の日はほうれん草バター炒めなかった日です笑

    • 5月28日