※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

泣きそうです。どうしよう。先週たまたまいつもとは違う先生に初めてエ…

泣きそうです。どうしよう。

先週たまたまいつもとは違う先生に初めてエコーしてもらって、羊水多いね〜とのこと。
そのあと担当の先生に説明受けて再エコー。
だいぶ多いわけじゃないし、胃もしっかり見えるから大丈夫だとおもうけど、念のためまた来週来てね〜。

からの、今日でした。
やっぱり羊水が多め。胃も小さめで食道も細いから念のため大学病院に紹介状書きますとのこと。。。

調べれば調べるほどいい情報は入ってこないし、ちゃんと検査するまで分からないことだけど、夫とは産後に離婚予定だし、不安が止まらないです。

コメント

deleted user

とっても不安なことと思います💧赤ちゃんを信じてとりあえず早くわかるといいですね😓