※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

鉄骨コンクリートの賃貸で壁に画鋲が刺さりません。すごく古い家で木の…

鉄骨コンクリートの賃貸で
壁に画鋲が刺さりません。

すごく古い家で木のふち?があるところは刺さります。
あと押し入れの中とかなら、、、


こうゆう家って画鋲ささならいいときなに使うんですか?
時計もつけれない、、、写真も飾れない、、、


写真の茶色い木のところ以外、白い壁は刺さりません。
実際の写真ではなくネットから似たようなの持ってきましたm(__)m

コメント

co..❤︎

画鋲代わりのテープ売ってますよー
穴あけたくない所とかに使ってます^ ^

  • ぽん

    ぽん

    探してみます!

    • 5月28日
deleted user

くりぴたフック という商品使ってます!
楽天で買いました。
うちも壁がコンクリートの部分が多くて😅

  • ぽん

    ぽん

    落ち来ないですか??
    なんか楽天で魔法のテープという透明のテープ買ってやってみたのですが、、、
    軽い物でも落ちてきてしまって💦

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何キロまで、というのを守れば落ちてこないです。
    結構重めのフォトパネルもずっと飾れてますよ😊

    • 5月28日
 ママリ

写真は富士フィルムのショコラというフォトパネルで貼れます!時計は粘着フックですね😉

  • ぽん

    ぽん

    調べてみます!

    • 5月28日
  •  ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、シャコラでした‼️💦

    • 5月28日
ママリ

私も壁がコンクリートの賃貸住んでました!
ディアウォールやラブリコを使って木の柱を作り、その間に棚をつけたりカレンダー貼ったりしてましたよ。

ルナ

木のところは鴨居ですかね?

画鋲ではなく、上下から挟むタイプの便利なフックが売れてますよ♪サイズが合えばですが、出っ張りならどこでも付けられるので、色んな場所に使えます。

100円ショップでも見かけた事があります☺️