※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

最近はプラレールよりトミカになってきていてガソリンスタンドどちらを…

最近はプラレールよりトミカになってきていて
ガソリンスタンドどちらを買おうか悩んでます🤣💦

変形のガソリンスタンド気になってます🥺❣️
どちらがいいでしょうか?

コメント

み

ビルドシティ☀️

み

新商品の変形ガソリンスタンド

あっちゃんママ

変形ガソリンスタンド持っています! 息子はガソスタ大好きなのでめちゃくちゃ遊んでくれてます☺️他に道路などのパーツを持っているのであればビルドシティの方が連結とかできるのではないですかね🤔❓

ちなみに給油機のブルブルは電池ではなく、ノズルを押すとブルンブルンと振動します! 息子はパパにガソリン入れる〜と耳の穴に入れてブルンブルンやってます😂すべてパーツをしまってタンクローリーに変形させて遊ぶこともあります! ビルドシティもかもですが、シールが多すぎて貼るのがめちゃくちゃ面倒でしたw

なー

ビルドシティの方持っています!
見た目はリアルなガソリンスタンドでいいんですが、すぐバラバラになるし片付けがしづらくて変形の方がスッキリしていていいなぁーと思いました😂